トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月30日 (土)

34歳のレハナは妊娠中のお腹を干しすぎた!Prada戴蕭邦を着て、とても大きい腹は5双を交換して天高を恨みます......

範主は花を使って腹を干すと言った。

先日、レハナが正式に妊娠し、欧米の芸能界のニュースになった。

今から間もなく、レハナはボーイフレンドを手にして、蕭邦の年からのピンクのコートを着て、妊娠中の腹を高く照らして、絵の風はとても甘いです。でもお腹の中の子を心配するネットユーザーも多いので、こんな風に干すと、本当に寒くないのかな~

発表後、レショパンのハナは毎日ボーイフレンドを連れて街を洗って妊娠中の腹を干す姿勢を始めた。

最近は2人でレハナhttp://www.chaatparadise.com/menu/の歳の誕生日も一緒にお祝いしていて、当日は青い毛皮を着てツインテールを刺して、絵柄が少女で、彼氏がそばにいても歯しか残っていないほど笑っていました~

この2,3日、レハナはまたファッションウィークを空挺して、妊娠期の流行を何セットも変えた。ショーに出席した時、彼女は黒いレースの短い上着を着て妊娠し、紫色の毛皮のコートの竜紋のズボンを合わせ、チェーン甲の円盤の頭飾りもかなり目を引いた。

後でショー場に来て、レハナはまた上体をした。ピンクのスカートは体つきが際立っていて、毛皮のコートは、全体的な雰囲気で、ボーイフレンドがそばにいるのは警備員のようです。

しかし、今回のファッションの楊が狂っているのは、レハナが愛に貢献したことだ。彼女はほとんど真空で登場した。黒い紗のスカートのスーツは早秋シリーズから来て、ジュエリーを組み合わせたのはそれぞれ高珠とクローの心で、妊娠の腹が隠れていて、スターの中の辛いお母さんでもあるような気がした。

さて、レハナは普段も怯えていても、絵の風は他の人と違っていて、お腹を張っていても、彼女の服を着て腹を干している姿勢は術清

それでは次に範主はみんなに卓球をしてあげます。レハナの妊娠期は他の人とどれだけ違うのでしょうか。

お腹を隠す

妊娠は3連の花式が腹を隠すことを否定します

実は私が直接官宣する前に、レハナのこの妊娠のニュースもいろいろでした。去年からレハナがこっそり膨らんでいる妊娠中のネットユーザーがいました。

メディアの注目のもと、レハナは冊子を持って腹を塞いだ。潜在意識の反応なのか暗示なのか、どうせ隠そうとする意味がある。

その後、レハナが妊娠を祝ったと私信するファンもいたが、その時、レハナは直接否定し、毎年ファンたちに妊娠を何度もデマを飛ばしていると言った。

口ではわかったかどうかは分からないが、レハナのその間の服装はますますゆったりしていた。ユニホームにコートを合わせると妊娠の痕跡が全く現れず、バッグhttps://www.waltermarketing.it/index.php/ricerche-di-mercato/customer-satisfaction.htmlは腹を隠す利器となり、オレンジ色の皮の手袋はショー場と同じだ。

その间、彼女が撮られたすべての街を出る写真は、基本的にはこのような着こなしで、上半身が超ゆったりしていて、下半身が体の曲线を浮き彫りにしていて、确かに妊娠しているとは见えませんでした~

しかし、妊娠を隠すにしても、レハナは妊娠初期に大きな火をつけたデザインを持っていた。例えば、次の皮の服のセットは、秋冬シリーズから来て、雪の上の大きな塊は当時とてもブラシでした。

このバッグも最近人気のあるチューリッヒ家とのコラボモデルで、クラシックな老花が砂時計バッグの形で演じられ、人気がないのは難しい。

別の世体はパリの世家のタイツを着て、隣の金卡戴柊近も着て、レハナはスーパーの大きなコートを合わせて、辛い予枚を隠しています。

花式は妊娠中のレハナを隠して、期間はまた各種の上体の中性風が着て、例えば下のこの1セットの全黒の着て、すべてパリの世家の今年の新型から来て、いつも潮流の前線を歩いています。

革ジャケットにハイヒールを合わせると、全体的に活気に満ちていて、伝統的な印象の妊娠中のお母さんとは全然違います~

身にも異曲同工の妙があり、皮質パイロットのジャケットと西部の靴は、すべて流行の要素であり、プロファイルの上着の裁断は妊娠中の腹を完璧に覆っている。

いろいろなファッション服を着ると同時に、レハナはまだボーイフレンドに荷物を持っていくことを忘れず、足の上でこれは協力金で、ダウンジャケットは来て、暖かくて実着しています。

花のように腹を干して風を描くのは珍しい。

ビン前の花がお腹を隠す以外に、レハナ官宣の後に妊娠中のお腹を干す姿勢も他の人とは大きく違います。最近妊娠している人やお姉さんのように、白いロングスカートを着て、手を妊娠しているので、優しく見えて、母のような感じがします。

また、画風が高調なカード姉さんもいて、妊娠中も厳しく押さえていました。

レハナはビンが妊娠した後、街を出るたびにお腹を明るくしなければならない。彼女は少し前にヒョウ柄の毛皮のコートを着て街を出て、短い上着を合わせて、鞍のバッグを手に持って、依然として妊娠していて、目を吸わないでもっと目を吸っています。

すっぴんで街を出たときでも、レハナは妊娠中の腹を見せなければならない。前期にどれだけしっかり押さえていたか、後期にどれだけ日焼けしていたかのような気がします。

ネットユーザーたちがお腹の中の子供を心配しているのを見たのかもしれないが、レハナはその後、街を出て少し収束した。妊娠中のお腹を直接干していないにもかかわらず、透視上着も目を吸っていた。

自分のブランドのホームを宣伝する时、彼女はまた十分な高調な明るいスーツを着て、小衆ブランドから来て、透かして腹を干すデザインで、琵琶の半分を抱いて面を隠す既視感があります。

着こなしは相変わらず色がきれいでデザインが高調だ。

多くの欧米圏の女優といえば、妊娠は基本的に無地のゆったりしたスカートを着て、梅根ジュリーのように

では、妊娠中の服装は依然として高調で明るい色系で、上体はシングルで揚げて、特に組み合わせにこだわっています。

先日街を出たようhttps://gifthorse.ru/catalogに、レハナは大きな赤いハート型のミンクのコートを着ていたが、妊娠していないにもかかわらず、目を吸っていた。

この服はもう彼女の心の中でよくなって、何年も前からブラシ街を着ていて、歩く愛を真似しています。

自宅の下着ブランドの新シリーズが発売されたとき、レハナはデザイナーブランドのカスタマイズされた皮の服を着て、依然として高調な赤色で、画風はとても喜んでいました。

妊娠中のレハナは赤を深く爱していた。このパリのコートにスキーの手袋を合わせて、下半身が行方不明になった着こなしは、彼女が今どの季節にいるのか迷っていた。

明るい色が好きなだけでなく、彼女の最近の上体の単品は更に時朋例えば、この季節のオレンジ色の衛衣の毛皮のコートは、足のハイヒールがパリの家との協力金から来て、ドリルで無敵に目を爆破した。

杹近はシリーズのダウンベストも着ていて、ダブルプリントは街頭的で、妥当な断貨王です。

この子猫と靴がどれだけ人気があるか、ファッション界に注目している仲間はきっと知っているに違いない。範主は前にも足を手に入れたことがある。

彼女は時々中古の単品を持っていて、家の前で撮られたとき、芸術家との協力金のマージャンバッグを持っていて、中古市場では熱が低くありません。

この毛皮の中のマフラーも中古で、スカートは新しい春夏シリーズから来ています~

ジュエリーの腕時計はハイヒールを履いても履いても止まらない。

最後に、ショパンピンポンのレハナが妊娠中にどんなジュエリーのアクセサリーをつけたことがあるかを皆さんにあげましょう。ところで、??直はジュエリーの大戸で、デザインも高調を好んでいて、妊娠中もそうでした。

文忠が最初に言及した官宣照の中で、彼女は黄銅の腰鎖を身につけて、存在感のあるクロスペンダントを合わせて、金色の四角い腕時計はロレックスの中古の金です。
蕭邦

このほか、ジュエリーブランドのカスタム指輪を着用し、ベースは金で、ダイヤモンドの大きさhttp://www.koreatimesus.com/childs-play/の純度は自分の好みでカスタマイズできる。

ショパンの古い友达として、レハナは妊娠期にも彼の家のピンクのサファイアにダイヤモンドをつけたイヤリングを身につけて、大きな円のデザインはとても彼女のスタイルです。

一般的に公式の場では、レハナは高級ジュエリーを選び、紫色の宝石のシャンデリアのイヤリングをつけ、ボーイフレンドと顔を組み立てた。また、ホワイトダイヤの指輪は小さいサイズです。

当日彼女の手首のこのダイヤモンドのブレスレットもとても目を引いて、両端の羹の頭の大きい紫の水晶、全体はまたとてもユニークで、ブランドはアメリカのジュエリーブランドです。

ファッションジュエリーの中で、レハナショパンも依然としてデザインが誇張されているのが好きで、この流蘇のデザインのイヤリングのように、カジュアルな風に合わせても特に際立っています。

ジュエリーの浮夸だけでなく、范主はレハナが妊娠中にハイヒールをたくさん履いていることに気づいた。

結局、他の女性が妊娠しているときの靴の履き方はすべてこのようなものです。

不完全な統計によると、ブランドの似たようなデザインのハイヒールは、4、5足を変えて、彼女が協力したブランドから来て、忠実なハイヒール愛好家は間違いない。

よし、レハナの妊娠中の着こなしはみんなにここまですり抜けて、あなたは彼女の儀に対して最も印象的で、評論区はみんなと分かち合いましょう~

通報のフィードバック

トップページ | 2022年5月 »

2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ